SSブログ

歌うRQ [写真]

はいはい
なかなか コメントしにくいブログでごめんなさいw

自己満足的に写真を紹介しているのでいいんですけどね(^_^;)

前回は 「攻と守」というタイトルで佐々木純子さんを紹介しました
今回は 「歌うRQ」ということで今井さおりさんの紹介をちょこっと・・w

実は 今井さおりさんも みんカラでブログを書いていた時期があったんですよね
といっても あまり頻度は高くなかったので どんな人かはよく判らなかったんです
いや・・ 正直な話・・(^_^;)

ほらぁ 
ブログがあると どんな人なんだろう? って想像できるけど
今回はその場で雰囲気を感じて撮影するって感じ・・・

写真集も出しているのでかなりメジャーな方ですしね
ってことで 撮影させてもらったんです

まぁ 納得ですね(^_^)v
どちらかというと 守り系だとおもうんですが 柔らかい雰囲気が伝わってきて
楽しかったですね

まだまだ カメラマンがヘタレなので カッコいい写真は撮れませんけどね

迫りくる感じではなくて 漂うイメージ
うーん 言葉が足りないなぁ(爆

まぁ 最近 どんな写真を撮っているのかをご参考に・・w

師匠! まだまだ経験値が足りませぇ~ん

っつーことで 今度修行に連れてってくださいw

ラストはパンプスがウサ耳ちっくということで・・

近々 佐々木さんや今井さんを撮影する機会がありそうです

やばいなぁ~
道具に走らなきゃ・・・(ぇ?

画像の肖像権はモデルさんご本人にあり、画像の著作権は管理人にあります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 2

DION

撮影している人を撮影してみたくなりました。(笑)
この方は守りの人ですか。私からすると、やっぱり攻めている感じもしますが。(笑)

ますますのめりこんでいらっしゃるようですね。
道具もさらに買われたようですし!
次回の撮影会の画像も楽しみにしております。
by DION (2006-12-08 00:34) 

ぐっさん

あはっ(;^_^A

すっかりハマってますね
実は撮影している姿を撮影されて・・・
どっかのサイトに乗ってます(爆)


おねーさんばかりですが 人を撮るのは楽しいですね

ん? 新兵器?
はて どれのことだろう(;^_^A
次の大桟橋ではお披露目できるかなぁ

コメントありがとうございました
by ぐっさん (2006-12-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチョウ友の会初挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。