SSブログ

イチョウ友の会 [写真]

朝だよぉ~

なんだか知らないけど もうすぐ日が明ける(爆
ってことで 夜明けのハイテンション
12月2日の イチョウ友の会(仮称)をUpしてみましょ

モデルは いつもの なみきちさん

この人は 前のブログネタで言うと 守り系の人
撮りなれているのもあるけど マイペースで向き合える

そして 今回の会場は 東京のど真ん中!
代々木公園でございます
実は 初めて行ったんですよ(爆

いやぁ~ 広いねぇ~
しかも ひとだらけ!
今回のイチョウ友の会(仮称)は プライベートな撮影会
当初は 4人だったんだけど 1人が風邪 1人が不明(爆 1人が早退
ってことで 午後には個撮状態に・・・w

まぁ いつもの調子で軽く冗談を言いながら のんびり園内を散歩

かなり積もったイチョウは格好の遊び場

でも 都会の中とは思えないいい雰囲気を出していますね

紅葉も色づいて秋を感じさせますね

ほらっ! 人がいないように見えるでしょ?
でも モデルさんの後ろに隠れていたり 木の陰にドッサリいるんですよw

そういえば うさぎも見つけた!
落ち葉を美味しそうに食べてたけど まぢで美味いんか?

そういえば イチデジ持ってる人が多かったなぁ~
みんな熱心に撮影してたっけ・・・

どこかの撮影会? か何かで30人くらいワラワラ居たのには驚いたけどね

カメラを片手に近くの公園を散歩するのも良いですよw

画像の肖像権はモデルさんご本人にあり、画像の著作権は管理人にあります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 2

やなたろ

せ・ん・ぱ・い〜っ!!
なんだか知らんうちにお値遺産の写真が大量に〜っ(・∀・)ニヤニヤ
こんだけ撮れれば、すげー楽しいんでしょ〜ね〜っ!
いやいや、すげー迫力です。マジにすごいす!
by やなたろ (2006-12-11 21:04) 

ぐっさん

やなたろさん

いやぁ~ 楽しいっすよぉ~(^_^;)
やはりお値遺産はいいねぇ

次の お値遺産撮りは日曜の予定っす!
でも 今度は玉砕の可能盛大!

まぁ またUpします

コメントありがとうございました(^_^)v
by ぐっさん (2006-12-12 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

攻と守 歌うRQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。