SSブログ

攻と守  [写真]

いつも 思いつきで上げてるブログ(爆

ってことで 事務所から許可が降りたので
先日の写真を公表しましょう
未公開のスタジオ風景っす!

と その前にここ数回の撮影で感じたことを少し・・・

モデルさんを撮影していると 二通りに分類ができるかと思うんですよ
一つは 撮ってぇ~ という感じの「守り」系
一つは 撮りなさい という感じの「攻め」系

実は 今回の撮影会(ガールズネクスト)に参加したわけは
ある人を撮りたかったからです

それがこの人 佐々木 純子さん

この人が 「守り」の人なのか「攻め」の人なのかを見てみたかったんです

雰囲気ありますよね
みんカラでもブログを書いていたから知っている人も居ると思いますが・・

人として興味を持ったので撮影したかったんです
いや まぢで!

外撮りの時は 温和な雰囲気で和やかに進んでいたんです

で スタジオに入って 肌を見せた瞬間 ガチンコ勝負!(爆

気合を入れないと モデルに負けるんです(-_-;)

こんなのや

こんな感じ

完全に飲み込まれてます(爆

この辺りから 頭の中がトランス状態(爆

というか 凄いオーラが出てくるんです
うーん? オーラと言うかフェロモンと言うか・・・(笑

すいません
今回はモデルさんに負けました(^_^;)

いや・・
写真は戦いだ!(爆

画像の肖像権はモデルさんご本人にあり、画像の著作権は管理人にあります。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 2

コメント 4

lucy

あわわわ。スゴ過ぎっっっ!!!
モデルさん相手って本当大変そー。
画像から現場の雰囲気が伝わって来る感じ~。
さすがモデルさんだよねー。オーラ出まくりって感じ。

良くドラマなどで「キレイだよ~」とか「その表情いいね~」とかやってたりするけど、写真撮る時って、やっぱり声掛けたりするのかな?

しかし、すっごいキレイ!!!
ガチンコ勝負お疲れさまでした~。
by lucy (2006-12-04 16:31) 

DION

いや~、ビックリしました。
物凄く迫力があって、この表情、圧倒されました。
モデルさんからこんな表情を引き出せるのはぐっさんのトーク力でしょうか!

お肌も綺麗ですね。かなり際どい部分もありますけれど、綺麗な人を見るのは好きですので、またお願い致します。
by DION (2006-12-04 17:34) 

ぐっさん

lucy姐さま

こんにちは コメントありがとうございます
物凄く閲覧数が伸びていくのですが 誰もコメントが入らず内心焦ってました(爆

モデルさんが相手だと 気合が入ります
車や風景なら撮り直しも効きますが 人の場合は真剣勝負!

はい(^_^;)
「いいねぇ~」とか「ぐぅ~ ぐぅ~」とか訳の判らないこと言いながら撮影しています(爆
by ぐっさん (2006-12-05 01:47) 

ぐっさん

DION姐さま

こんにちは かなりキワどくてすみません(^_^;)
多分 あまりこういった撮影の写真を見ることがないと思うので大目に見てください<m(__)m>

一コマが90分なのですが 実際には数名のカメラマンが居るので順番になります
でも 物凄く消耗しますよぉ(^_^;)

いやぁ~ プロって凄いと思います

コメントありがとうございました
by ぐっさん (2006-12-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8割バッターイチョウ友の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。