SSブログ

8割バッター [写真]

寒いっすねぇ~

シャッターを切る指が凍える今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

どもっ! 最近付き合いの悪い カメラ小僧です(爆
(;゚д゚)ァ....
しゅぎょーっすよ!

そんなこんなで 木曜日に個撮をしてきたなんていうのは置いておいて・・・
今日も必死で(爆 シャッターを切ってきますたぁ~♪

というのも 実はモデルさんを撮る事があっても 撮影会というものに参加したことがなかったんですよね
で なんでも立ち上がったばかりで 今日が第一回の撮影会っていう ガールズネクストという撮影会に紛れ込んできました ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!

右も左もわからない トーシロですが頑張ってきましたよ
90分3本勝負!! ぱふぱふ~♪
外撮り1本 スタジオ2本!

って 最初から勝ち目なんてないので ひたすら人の技術を盗み見るって感じでしたけど(爆

モデルさんは 元RQで ジャーナリストに転身した佐々木純子さん

歌うRQの今井さおりさん

今回モデルデビュー(?)の金子 夏恵さん

の3名でした

和やかに進む 外撮りの90分
雨に降られつつも 楽しんできました

ちゃんちゃん♪ お~し~まい!

(;゚д゚)ァ....
いけね!
今日の撮影報告
1104枚逝かせていただきました(^_^;)
撮りすぎました・・・・

で ピント外しや目をつぶっているのを抜くと900枚
打率は8割ってところかなぁ~
まだまだダメですね・・・・・


えっ?
スタジオの画像?

それは・・・ ナイショ

画像の肖像権はモデルさんご本人にあり、画像の著作権は管理人にあります。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 3

コメント 8

ほっほーう。8割バッターでっか。
「打率良いじゃん」ってお師匠さんに言われるんじゃないですか?(爆)
by (2006-11-27 01:51) 

DION

すっごいですね。
肌の質感とか綺麗です。
私はこの分野は無理です。(笑)
ますます極めていかれるようですね。
撮影会・・・、私は車、ぐっさんは美人さんです。
by DION (2006-11-27 17:06) 

ぐっさん

Ultraviolet様

あっ えっとぉ~
スイマセ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ ン!!!!!

シャッター切りすぎましたぁ(^_^;)
でも なぜか爆笑の撮影会でしたw
by ぐっさん (2006-11-28 00:58) 

ぐっさん

DIONさん

こんにちは ここはDIONさんが夜撮りのシュギョーした天王洲のあたりです

レタしてないので  少し甘い感じですが・・
まだまだダメです(^_^;)

こんなとき 師匠は偉大だと思いますです ハイ
by ぐっさん (2006-11-28 01:04) 

さおりん

この間は有難うござぃました♪

ブログ見つけちゃったので、足跡つけちゃいました(笑)
これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
by さおりん (2006-12-05 23:41) 

ぐっさん

さおりんさま

あっ こんちゃ(^_^)/
先日はご苦労様でしたぁ~

素人なので ポージングのリクエストが下手でごめんなさい(^^ゞ

今 別のところも準備しているので
出来上がったら事務所経由でお知らせしますw

コメントありがとうございました(^_^)v
by ぐっさん (2006-12-06 00:03) 

なつえ

さおりチャソに続き、
私もブログ見つけちゃいました(>∀<)♪

この間はありがとうございました☆

不慣れな上に、緊張しちゃってな私だったけど、お話してくれて嬉しかったです(^-^)♪♪♪

これからもヨロシクお願いしまス☆
by なつえ (2006-12-07 03:05) 

ぐっさん

なつえさま

こんちゃ~♪
自分も不慣れというか・・・
初めてだったので勝手がわからず失礼しました(^_^;)

でも のんびり話しながら楽しめましたね
これからも期待していますw

コメントありがとうございました(^_^)v
by ぐっさん (2006-12-07 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロケ~♪攻と守  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。