SSブログ

ロケ~♪ [写真]

いやぁ~ すっかり放置プレイが板についてきました

とはいえ・・・
画像が張りやすいブログなのでちょっと書いてみましょうか・・w

あちこちにシュギョーをしている人がいる中
負けじとちょこっと撮影に出てきました

行き先は 
逗子マリーナ ← まっ 定番
大浜海岸   ← まっ マイナー(爆
湘南国際村 ← どっかで聞いたけど(・ε・)キニシナイ!!
立石海岸  ← プリンはお預け(^_^;)

人撮りに傾斜しているので モデルさんを連れてのお出かけですw 

天気予報は雨
覚悟して行ったんですがとりあえず 降られずに済みました(^_^)v

で どんな写真を撮ってきたのか・・・?

普通のニコパチ写真でつ・・・w

まぁ 曇り空だったので 色味が暗くなるのはご愛嬌
逗子マリーナは 7シリーズがオフ会してました(爆

こんなところでも ニコパチ( ゚Д゚)ヒョエー

この時期の海は人気が無くて良いですね
思ったより海水が暖かかったのが驚き!
ワンコが楽しそうに海水浴しちょりました

どこかで見たことのある橋?

天気が良ければ海が綺麗に撮れたんですけど・・
まぁ 贅沢は言ってられません

さて・・・ また544枚も撮っちゃったから選定作業に入らなくちゃ~♪

画像の肖像権はモデルさんご本人にあり、画像の著作権は管理人にあります。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 3

コメント 6

DION

早速参上いたしました。
さすがですね~!
巨匠の塾1期生!
人物バッチリで後のボケ具合。
どうやったらこんなに綺麗に撮れるのでしょうか。
私が一番苦手な人物ポートレート!
素晴らしいですね。

モデルさんはどうやって調達するんですか?
ちなみにこのときの撮影のレンズは何を使われたのでしょうか。
by DION (2006-11-24 21:55) 

ぐっさん

DIONさん こんにちは(^_^)/

ありがとうございます
変な写真を撮ると 巨匠に怒られちゃうので必死っす!
というか カメラに助けてもらってるんですけど・・w

今回は 28mmと50mmの短焦点レンズを使ってます
実は マクロが苦手なので人物に走っていると言う噂も・・・(^_^;)

今回のモデルさんは みんカラでもブログを書いているイベントコンパニオンさんです
by ぐっさん (2006-11-24 23:05) 

そんな怖いお師匠をお持ちなんですか、、、
シャシーンも大変ですね^^;
今度ボクもどっかでロケしてみよっと(爆)
by (2006-11-25 02:06) 

ぐっさん

Ultravioletさま こんにちは(^_^)/

いやいや 師匠自体怖くは無いんですが 師匠の評価を落とすのが怖いんですw

あんなセンスの無いやつに教えてるのかって・・(爆

えっ? ロケを企んでるんですか?(^_^;)
ぜひ荷物もちに・・・w
by ぐっさん (2006-11-25 10:06) 

やなたろ

(;´皿`)ハァハァ ネーチャン
コレハジメタラ、ヤメランネ~
な感じなので封印してます(爆)
でも楽しさわ、知りあい撮ってわかっちゃいますた。
全部、自然な感じで雰囲気ガンガン伝わってきますよ〜。で、この後はどこへ??(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2006-11-26 18:52) 

ぐっさん

およっ?

今回の撮影は冬の海と人物を撮ってみたかったんですよ
何度か撮影している人なので そんなに気負いもせず・・
自然な感じで撮る事ができました
この後? 人に言えるわけないじゃないですか!
お腹が空いてパスタをガッツリ食ってきたなんて・・(爆
by ぐっさん (2006-11-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。